現在地:HOMEお知らせ

重要なお知らせ

価格改定のお知らせ

9月に実施する価格改定についてのお知らせです。

当社では、長期化する為替の円安傾向や原材料費高騰、および海外生産拠点での人件費の上昇が続く中、経費削減や業務改善の効率化などにより、お客様への価格転嫁を極力避けるよう、様々な努力を続けてまいりました。
しかしながら、これまでの企業努力のみでこれらを吸収し、現在の価格を維持することが極めて困難となっております。
このような状況を踏まえ、今後とも高品質な製品を安定して提供させていただくため、誠に不本意ではございますが、下記の通り希望小売価格を改定させていただきます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層の品質向上、新製品開発に努めてまいりますので、引き続きプラス製品をお引き立て、ご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。

1.対象製品
事務用品、ファイル・バインダー、紙製品など864品番
詳細は別途価格改定表をご参照願います。
品目名 製品数
ハサミ 21
パンチ 24
手提げ金庫 29
個人情報保護用品 46
本立て 34
フラット・レターファイル 32
クリアーホルダー 42
ボックスファイル 68
クリアーファイル 57
リング式ファイル 31
ファイル・バインダー類
*フォルダー・パイプ式ファイル・ケースファイル他
90
インクジェット用紙 82
ラベルシート 47
OAカラーペーパー 40
ノート 34
その他 187
総計 864
価格改定製品一覧表価格改定製品一覧表(実施日:2015年9月1日)
2.実施時期
2015年9月1日より
3.値上率
平均 約10%
4.その他
ご不明な点がございましたら、弊社営業担当者にお問い合わせいただきます様、 お願い申し上げます。