お知らせ

「パワーギア」搭載のテープのり ノリノ が「たるみ安心補償」サービスを開始

プラス株式会社(本社所在地:東京都港区、代表取締役社長:今泉 公二)は、パワーギア機能を搭載したテープのり 「ノリノプロ」 「ノリノポッド」を対象にお客様満足向上に向けて、「テープたるみ安心補償」サービスを開始いたします。
テープのりユーザーにとって最大の不満/不安である「テープがたるみ、絡まって壊れる」を解消するため、ノリノブランドではテープのたるみを自動で検知し未然に防ぐ 「パワーギア」機能を開発し、2015年11月「ノリノポッド」、2017年1月「ノリノプロ」に搭載、販売をしております。
このたび、お客様により安心して製品をお使いいただくため、「たるみ」や「絡まり」が原因で故障した際に、新品と交換する「たるみ安心補償」のサービスを開始することになりました。

パワーギアについて

ギアの回転に負荷がかかりストップした瞬間に「パワーギア」の作用が始まり、再度回転を促したるみを未然に防ぐ機能です。
パワーギアが発動することで、回転の力が約2倍となるため負荷を乗り越えて復旧することが可能です。

■紹介動画

https://bungu.plus.co.jp/product/paste/refillable/norino_pro/movie.html

テープたるみ安心補償 概要

「たるみ」や「からまり」など、テープの不具合による故障が発生した場合、新品との交換で補償するサービスです。

対象製品: ノリノプロ/ノリノポッド 全製品

■弊社サポート 専用ページ

https://www.plus.co.jp/psc/product/norino/tarumi.html

SNS公式アカウント

PAGETOP