お知らせ

ケース消しゴム「Clutto くるっと」が2022年日本文具大賞 機能部門 優秀賞を受賞しました

001.jpg

使い切るまで握りやすい、繰り出し式のケース消しゴム「Clutto くるっと」が2022年日本文具大賞 機能部門 優秀賞を受賞いたしました。

日本文具大賞

その年の「機能面」「デザイン面」それぞれにおいて優れた文具に贈られるアワード。第31回を迎える今回は、2021年5月18日以降に発表された文具の新製品・リニューアル製品の中から「機能部門」「デザイン部門」を設け各5製品を選定し、グランプリ・優秀賞を決定します。グランプリ・優秀賞受賞製品は、ISOT会期初日に行う表彰式にて、発表・表彰されます。

■受賞製品一覧

https://www.isot.jp/ja-jp/award/winning-products.html

ケース消しゴム「Clutto くるっと」

繰り出し式のケース消しゴム「Clutto くるっと」は、新しいスタンダードを目指した新開発のケース入り消しゴムです。従来の紙スリーブ入り消しゴムの「使っていくうちに消しゴムが小さくなり使いにくくなる」「紙スリーブが破れる・ちぎれる」という声にお応えしました。ケース入りなので、使い始めから終わりまで握りやすく、さらにケースの厚みを薄くして消しゴムとの一体感を高めることで、いつもの消しゴムと同じ感覚でお使いいただけます。幅広の6角形状で、ピンポイントから広い面まで消しやすいことも特長です。ケースは繰り返し使える詰め替え式のため経済的で、環境へも配慮しています。

■商品詳細ページ

https://bungu.plus.co.jp/product/correct/eraser/clutto/

SNS公式アカウント

PAGETOP