断裁機PKシリーズの修理・刃研磨について

お問い合わせいただく前に、ご一読下さい。

断裁機製品 イメージ
断裁機PK-511Lシリーズ/PK-513LN・PK-213の修理(刃研磨)をご希望のお客様へ

ご依頼方法

修理または刃研磨のご依頼は、お買い上げいただきました販売店にご相談ください。
お求めの販売店が不明、または通販購入や転居・譲渡などでお困りの場合は下記フォーマットにてご用命ください。
佐川急便代金引換払い(現金)にて修理を承ります。手順につきましては本ページの修理の流れをご覧ください。

ご依頼に際してのご注意

  1. 製品保証期間は、正常使用かつ適正な消耗品交換を行っていただく前提でご購入後1年間です。
  2. 保証期間内修理をご依頼の場合は、ご購入日が証明できるもの(納品書・領収書他)の写しを必ず添付してください。
    添付が無い場合は期間内でも有償対象となります。
    また、保証期間内であっても以下の場合は有償となりますので、予めご承知おきください。
    • 刃の研磨や受木などの消耗部品。
    • 消耗品の消耗に起因する故障や破損。※弊社にて原因を判断させていただきます。
  3. 販売店が独自に定める延長保証等にご加入のお客様は、販売店にお問合せください。
  4. 修理は交換部品、刃研磨は刃欠けの状態により料金が異なりますので、修理品現品を拝見させていただいてからお見積りをご提示させていただきます。(ワンプライス修理を除く)
  5. 故障の際はお客様の安全とともに機器全体のバランス調整を行うためにも、本体ごとお出しいただく事をお勧めいたします。

修理・ 刃研磨依頼の流れ

修理するシリーズを選択(クリック)してください。

  • PK-511Lシリーズ
    PK-511L
    シリーズ
  • PK-513LNPK-213
    PK-513LN
    /PK-213
01注文書の記入と修理機の発送 ワンプライス修理とは
PK-511Lシリーズはワンプライス修理を承ります。ワンプライス修理注文書をご記入の上修理機に同梱して弊社サービスセンターへお送りください。
ご記入にあたっては、記入例をご確認ください。
02修理実行
ワンプライス修理は定額の為、受付後は修理完了発送まで自動的に進行します。
03修理機の発送
修理が完了した際、発送予定とお支払金額をご連絡いたします。
04修理完了/お支払い
修理機が到着しましたら、佐川急便ドライバーへ代金をお支払いの上、修理機をお受け取り下さい。
修理代金の領収書は佐川急便の引換証ですので、別途領収書は発行されませんのでご注意ください。
01注文書の記入と修理機の発送
PK-513LN/PK-213それぞれの専用修理見積依頼書をご記入の上、修理機に同梱して指定修理工場へお送りください。
02修理機の到着と修理費用の見積もり
修理内容を確認し見積もりをお送りいたします。
修理内容と費用をご確認いただき、修理実行・中止返却をご返信願います。
03修理実行
修理・刃研磨を実行いたします。
03修理中止・返却
佐川急便にてご返却いたします。
到着時、着払運賃をお支払いください。
修理代・代引き手数料はかかりません。
04修理機の発送
修理が完了した際、発送予定とお支払金額をご連絡いたします。
05修理完了/お支払い
修理機が到着しましたら、佐川急便ドライバーへ代金をお支払いの上、修理機をお受け取り下さい。
修理代金の領収書は佐川急便の引換証ですので、別途領収書は発行されませんのでご注意ください。

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